QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
あいあい
オーナーへメッセージ

2008年06月01日

お姉さん♪





どうもこんばんわ♪
仕事終わってひと段落ついたら
もうこんな時間・・・

明日7時過ぎには起きないと・・・

通勤に一時間かかる私はよく友達からアホといわれます(笑)

でも、いいんです!

毎日いろんなワンちゃんに会えて
かわいいものに囲まれて
いろんな人と知り合えて
楽しい職場ですicon102

明日お店にデジカメ持っていって
いろんなワンちゃん激写してきますね~

今日はイタグレやチワワや大きなヨーキーなどが来てくれました♪

今使っているデジカメも使いやすくて気に入ってはいるのですが
お店でいろんなワンちゃんを撮りだしてから
一眼レフのデジカメがほしくてたまらないのです・・・

近々買おうと思ってはいるのですが
どれがいいのか全然わからず・・・
どなたか教えてくださ~ぃicon198

買ってしまったら
そりゃ~毎日毎日
お店でいろ~んな写真撮りまくって
お店を写真だらけにしちゃいますよ~face05



さてさて
今日のラッシュくん
・・・・

もう就寝しちゃってました・・・
ママのこと待ちきれず
父とかなり遊んだようで

ぐったり・・・

画像撮ろうにとれなかったので


今日は以前撮った
ラッシュのお姉さん
お姉さん♪
ジャッキーちゃん♀MIX
を載せちゃいますicon12
2000/7/7生まれ(推定)
このこも運命的なものを感じて飼うことになったんですが


その話はまた後日!

ママはもう眠たいので寝まぷicon108

明日頑張ったらお休みだ~icon06


みなさん明日の撮影会楽しんできてくださいね~face02

 


Posted by あいあい at 01:17│Comments(8)
この記事へのコメント
お~ついにイチデジデビューですか???
私も去年の9月に購入しましたが、イチデジは・・・。
まずは、見て触って一番手にフィットするやつかな~。
たぶん、メーカーによりいろいろありますが、手ぶれ防止機能付きがいいと
おもいます。また1秒間にシャッターが何回おりるかも気にした方が。
後は保存方法、メモリーカード方式とか他いろいろありますが、好みかな?

ちなみに私はニコンD40Xですが、コンパクト&低価格に飛びつきました。

あっ!それとレンズの豊富さも気になりますよ~。
私はまだ初心者ですから、お店の方によく聞いて購入した方がいいと思います。<参考までに>

では、このブログでいろいろなわんちゃんが見れますように!
Posted by ラヴ兄 at 2008年06月01日 09:47
はじめまして!よかパピのみわこです(^^♪うちはクラッシックトライの小梅(10ヶ月)が居ます。
ブログ拝見しましたが多頭飼いでその上ナント専門家さんじゃないですか!トリマーさんですか?しかもイチデジデビュー目前とは(゜o゜)
写真楽しみにしていますね。
週末はいつもお仕事なんでしょうね。今日はお会いできませんが、主婦メンバーはむしろ平日に集っています。ちょっと遠いですがお休みの日福岡市内へお見えの際はMLでご連絡くださいね~ヽ(^o^)丿
Posted by みわこ at 2008年06月01日 11:40
ジャッキーちゃん、mixという事ですが…コーギーが掛かってるんでしょうか?
見た感じ、そんな雰囲気がありますね。
好きな事を仕事にするって、とても大事ですよね…。
なんせ、起きてる時間のほとんどをソレに費やすのですから。
↓ウチの母娘、色んなトコに出てますよ!(笑)
飼い主がコレなモノで、あっちこっち連れてってますので。。。
Posted by phoenix at 2008年06月01日 11:46
ラブ兄さん>せっかく撮るなら可愛くきれいに残してあげたい気持ちが色んなわんちゃんに会う度に強くなってしまって(笑)

ニコンですか!私もニコンが欲しいので今度カメラ屋さんいってみてきます☆

わからないことあったらまた聞きますね☆

明日はお休みなのでゾーネさんデビューをしようかと思ってます♪
Posted by あいあい at 2008年06月01日 13:53
みわこさん>コメントありがとうございます(^-^)
専門家だなんてとんでもない(^_^;
ドッグカフェが併設されたレディースのショップで働いてるんですよ☆主婦向けのお洋服からわんちゃんのお洋服までいろいろ扱ってますよ♪

平日集まってらっしゃるんですか!?
是非とも私も混ぜてください☆
Posted by あいあい at 2008年06月01日 13:57
phoenixさん>おそらくジャッキーは柴犬が混ざってるそうです!結構手足は長いんですが顔だけみるとコーギーっぽいですよね(笑)まぁ可愛いからなんでもいいんです(笑)
今頃撮影会も終わって姫ちゃんに会いに行ってるとこですかね?
ブログ楽しみにしてま〜す(^o^)
Posted by あいあい at 2008年06月01日 14:02
こんばんは レオきちです

こちらには初書き込みですね。ニコンのデジカメですか?レオきちも仲間です。
ニコンのデジイチですと予算により3機種あります。

コンパクトデジカメでは撮れなかった世界が撮れるのは楽しいですよ。
Posted by レオきち at 2008年06月01日 23:26
レオきちさん>レオきちさんもデジイチお持ちなんですね!
以前、電器屋さんで試し撮りをしたところニコンが一番いい感じだったので、おそらく買うならニコンですね♪
値段は・・・まだまだ検討中です(泣)

はやくラッシュをはじめ色んなわんちゃんを可愛く撮ってあげたいです☆
近い将来、うちのお店をパピの写真だらけにしたいと企んでます(笑)
Posted by あいあい at 2008年06月02日 01:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。