QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
あいあい
オーナーへメッセージ

2008年06月02日

お手伝い??


今日はなんとも素晴らしい一日でしたicon102


今日、あいあいはお母さんとホークスの交流戦を見に行くことに急遽なり

しかもしかも!
内野指定席ホークス側前から2列目!!!
も~、あいあい興奮しまくり♪
ニュースをご覧いただければわかるように、
今日のホークスはかなり面白い試合をしてくれて
めっちゃ楽しかった♪
お手伝い??
ホームラン打った松中選手♪

お手伝い??
サヨナラ後のチームメイトに囲まれてるムネリン♪(どれかわかんない!笑)


さてさて、その頃お留守番のラッシュとジャッキーは・・・


あいあいが帰ってくるなり
庭から変な声でうなるジャッキーicon187
玄関には無言で見つめているラッシュ(笑)

とりあえずお庭のジャッキーちゃんから
夜中にもかかわらず遊びまくるicon108

お手伝い??
今年8歳になるのでちょっとバテ気味icon10


次はおまちかねのラッシュ♪
お手伝い??

ホークスの黄色いユニフォームを着たあいあいに飛びつくラッシュ


一息ついて

さて、遊ぼうか♪


 お手伝い??

何して遊ぶの??


何って??


フフ・・・

あいあいのお手伝いよface16


お手伝い??
ぇ??

そう、今からあいあいママはラッシュのブログを書くんだよicon108


お手伝い?? 

これでするの??
 
そう、それだよ
できんの??
私の代わりにやる??

お手伝い??

そこまで言うならやってやろうじゃん
どれどれicon108

お手伝い??

ふんふん、なるほど

お手伝い??
ほうほう


 お手伝い??

こんな感じでしょ?楽勝楽勝♪

お手伝い??
ど~よ?
 



お手伝い??
 IT犬と呼んでおくれ♪


これで投稿だろ?
お手伝い??

ポチッとな♪


こんな風に手伝ってくれるラッシュ・・・



現実だったらいいのにな~(笑)

あまりにもいい雰囲気で写真が撮れたので
遊んでしまいました(笑)
 



 



 



 




Posted by あいあい at 03:58│Comments(6)
この記事へのコメント
なるほど!これは楽しそうですね。
ウチの場合、めろんにハンドルを持たせて“運転ごっこ”をさせたりしましたよ!
もちろん、停車中ですが。(笑)
ジャッキーちゃん、この写真で見るとコーギーっぽくないですね…たしかに。
なんせ、脚の長さが違いますから!
Posted by phoenix at 2008年06月02日 17:04
IT犬ってすごいですね。
まさにソフトバンクモバイルのCMには、父犬に変わってラッシュくんに出演してもらおうではあ~りませんか!(^^)
ほんとにパソコンいじってるように見えるからおもしろいですね!
Posted by フ~&チップ at 2008年06月03日 00:27
phoenixさん>運転ごっこもいいですね〜☆
めろんちゃんたちはなかなか色んな芸とか特技とかありそうですよね!
ジャッキー足長いでしょ(笑)結構体重もあって…17キロもあるんですよ(笑)その体格でよく飛びついてきますからね(笑)
Posted by あいあい at 2008年06月03日 14:48
フ〜&チップさん>でしょ!?なかなかパソコンの前では大人しいんですよ(笑)
フ〜さんは週末のキチキチ撮影会は行かれるんですか?
Posted by あいあい at 2008年06月03日 14:51
急遽、野球観戦ですか?
勝ち試合でホント良かったですね。あれが負け試合になると、けっこう
辛いんですよね。お金出して観戦してますから!

IT犬ですか・・・?我が家のラヴはPCが嫌いみたいで・・・音がでるでしょ。
その反対がベル!PC見てわんこの泣き声でもすれば、そりゃ大変。
部屋中くるくる廻って遊べっちいいますから!!!
Posted by ラヴ兄 at 2008年06月03日 18:33
ラブ兄さん>急遽ですよ~!しかも読売新聞の方からチケット頂いたので「タダ」です!素敵なプレゼントでした♪

ベルちゃんがくるくる廻ってるところ・・・見てみたい!(笑)
犬ってなんであんなに可愛くボケるんですかね~(笑)
Posted by あいあい at 2008年06月04日 04:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。