QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
あいあい
オーナーへメッセージ

2008年06月30日

念願の!!

昨日、29日はよかパピのオフ会でしたicon67

あいあいはもちろん・・・



お仕事の為、不参加icon198
前日に枕を濡らし布団を噛み締めていたあいあい(笑)

みなさんのブログで楽しそうなパピまみれを見て満足しようと
心を落ち着かせてました。。。

がっ!!!

雨の為、前日にオフ会が中止と連絡があり
パピまみれな写真すら見れないのか~
と嘆いてました


がっ!!!さらに!!!

penpenさんの提案で
うちのお店(ハーモニック)に
GHさんでのオフ会が終わってから
来て下さるとface05

きゃ~♪二日連続で姫ちゃんに会えるんだ~って

そうそう、実は28日にpenpenさんとこの姫ちゃんと
ハチ親父さんとこのハチくんが来てくださったんですよicon102




念願の!!
べ~ってしてる姫ちゃん♪





念願の!!
よかパピの中でもレアキャラ??のハチくん

こうして28日に2パピちゃんたちが来てくれただけでも嬉しかったあいあい


それがそれが・・・
冒頭でもお伝えしたように・・・

昨日、午後4時ごろになり
パピを抱えた男性が1名・・・

ん??あの立派な飾り毛は・・・





念願の!!
カールく~んface05

レオきちさんがまず到着され

キキさん、エルフママさんも来られるとのこと

しばらくしてから





念願の!!
キキさんところのイブちゃん♪





念願の!!
ポーズばっちりなエルフママさんところのエルフちゃん♪

その後ぞくぞくGHさんからよかパピメンバーさんが





念願の!!
モナちゃん&カノンちゃん!はじめまして~face02





念願の!!
久しぶりだね~蘭丸くん!





念願の!!
きゃ~face05小さな虎太郎くん♪





念願の!!
7月4日誕生日なチップくん♪





念願の!!
ベルちゃん&ラブちゃん♪2パピはいいなぁ~♪





念願の!!
ばっちり「お仕事」こなしてます♪らむねちゃん&めろんちゃん

総勢11パピ、1ダックスちゃんたちが
penpenさん提案により遊びに来てくださいました♪
残念ながら姫ちゃんは疲れたお店にはこられませんでしたがicon198

念願のパピまみれになれたあいあいicon12
これは確かに病みつきになりますね!!

本当みなさんありがとうございました!
写真は今日早速お店に飾らせていただきましたface02
「店内パピまみれプロジェクト」(フ~さん命名)
は着実と進行中ですよ~!



それはそうと・・・
肝心のラッシュですが・・・


今日はカメラをお店に置いてきてしまったので
今日はラッシュの写真ナシです(笑)
今、父と戯れております(笑)




Posted by あいあい at 22:47│Comments(18)
この記事へのコメント
昨日はお店の中がパピまみれになって良かったですね~♪
2日連続で姫に会えると楽しみにして頂いてたようで・・・(汗)
行けなくてごめんなさ~い(T0T)
GHでパピヨンがわらわら状態=姫は凹むと言う方程式が
出来てしまい、パピヨンが1頭、また1頭と増えるたびに
どんどんと凹んで行き、オフ会終わりには意気消沈・・・(汗)
と言う事で2次会は断念しました(涙)
また近いうちにお店に寄らせて頂きますね!
GHでも待っていますからね~♪
Posted by penpen at 2008年06月30日 23:17
こんばんは レオきちです
日曜日はカールと遊んでいただいてありがとうございました。
雨でしたがカフェにお伺いしてよかったです。

ケーキセット1つで長々と居座ったあげく、結構騒いでしまい、他のお客様の迷惑になってしまったのではないかと少々反省してます。店長さんに謝っといてね。←人任せ・・・

と言いつつ、ラッシュ君に会いにまたお邪魔しようかな。
Posted by レオきち at 2008年07月01日 00:59
私的には、写真見れたのが大きいです!
2枚も貼ってくださって…ありがとうございました。
当然、1枚はいずれ外してくださって結構ですが、願わくはソコに入るのはよかパピの仲間であって欲しいです。(笑)
また、行きますね~そのウチ。。。
Posted by phoenixphoenix at 2008年07月01日 02:11
こんばんは。
先日はお邪魔しました~。振り返るとハーモニックさんでも完全にミニオフ会になってましたね。(^^;)
写真もたくさん増えてまして、すっかり楽しませて頂きました!
今度はラッシュ君にも会いたいなぁ・・・。

例のブツ・・・連絡を待っておりやす・・・。
よろしくおねがいしま~す!(^^)
Posted by フ~&チップ at 2008年07月01日 02:31
こんにちはー。
またまたお邪魔して大騒ぎしちゃいました。
すみません(^^;他のスタッフさん、怒ってませんでしたか?
でも、蘭丸の写真を沢山貼ってもらってて嬉しかったです。
また今度、増殖してるであろうパピギャラリーを見に行きますねー。
Posted by らんママ at 2008年07月01日 16:55
日曜日は大勢で押しかけて迷惑でなかったでえうか???
あっ!そっか1人ラヴ兄がワイワイ言ってただけですよね(汗)
他の皆さんは大人しくしていましたよね・・・(笑)

また行きますよ、今度はよかパピギャラリーを見に!

約束覚えていますか???他のわんちゃんを端っこにで、ラヴベルをど真中ってコトを(爆)

でわ!またお会いしましょうね。。。
Posted by ラヴ兄 at 2008年07月01日 19:23
29日は、エルフがあちこちでマーキング(メスなのに)(^^;)しまして申し訳ありませんm(._.)m ゴメン
実は、私3回目なんですよ、ハーモニック(*^_^*)
やっと、あいあいさんにお会い出来て、嬉しかったです。
写真も撮っていただいて、有り難うございました。
ラッシュ君、写真の感じでは、ぱぴたんちゃん(ゆうさん)に似ている気がしますが、大きいと聞いて、びっくり\(◎o◎)/!
会える日を楽しみにしています(^^)
Posted by エルフママ at 2008年07月02日 01:29
こんにちは~。キキです。日曜はお邪魔しました!
素敵なお店ですね。ケーキも美味しかったで~す。
GHには参加できなかったけど、ハーモニックさんで沢山のパピ達に会えたし、大満足です(^o^)v
ギャラリーは、今回のでパピまみれになる事間違いなしですね!(笑)
またお会いましょうね。いつか、ラッシュ君と会える日を楽しみにしてま~す。
Posted by キキ at 2008年07月02日 15:05
こんにちは!虎太郎&みくです。日曜はお邪魔しました!!
すみません。居心地がよくって、長々と居座ってしましまして。しかも愛犬家にとってこれ以上ない愛犬の写真!まで撮って頂き、ウハウハみくです。
写真見にまたお邪魔します!ラッシュ君に会えるといいな~(^。^)
Posted by 虎太郎&みく at 2008年07月02日 16:09
penpenさん>お返事遅くなりました申し訳ないです!
姫ちゃん、ワラワラ状態=凹むんですね!疲れてるのに無理やりお出かけはできませんもんね!次回また姫ちゃんにお会いできるのを楽しみにしてますね☆
今度の火曜日あたりにGHさんにお邪魔しようかと思っていますが、penpenさんたちは何時頃くらいからいらっしゃいますか??っというより、火曜日は行く予定ありますか?(汗)
Posted by あいあい at 2008年07月03日 17:20
レオきちさん>いえいえ!全然いいんですよ!店長は「わん友の繋がりってすごいんだね!」って感心してましたので(笑)
もっと居心地のいいお店目指してますので、まるで我が家のように使っていただいて結構ですので☆
カールくん、飾り毛もばっちり撮れて「よかパピギャラリー」に追加しましたので、お時間あるときにまた見に来られてくださいね♪
Posted by あいあい at 2008年07月03日 17:23
phoenixさん>ばっちり新しいのも前の分も両方飾っておりますよ♪
よかパピメンバーさんたちは2枚ずつ貼ってますよ(笑)勝手にひいきしてます(笑)
今回のめろんちゃん、らむねちゃんの仕事っぷりはなかなかでしたよ~!!
本当いい写真が撮れまくっていて、全部飾ってあげたいくらいでしたよ♪
Posted by あいあい at 2008年07月03日 23:23
フ~さん>いえいえ、こちらこそありがとうございました♪
例のブツですが、明日こちらに到着予定です!入荷しましたらすぐに連絡しますね!
チップくん、なぜかこの前は「ハッピー」って言葉に反応しませんでしたね(汗)
でも、とても素敵な写真撮れてましたよ♪
日曜のniku-Q撮影会もいい写真とれるといいですね♪
Posted by あいあい at 2008年07月03日 23:25
らんママさん>やっぱり蘭丸くんはハンサムですねー!
今回の写真、とってもお顔ばっちりで撮れてました♪またたくさん飾ってますので見にきてください♪
スタッフ一同、「よかパピの人たちってみんな仲よさそうね~!」って感心してましたよ(笑)誰も怒っていなかったんでご心配なく☆
Posted by あいあい at 2008年07月03日 23:28
ラヴ兄さん>遠方からの来店ありがとうございました!!
まさか、こんなに早くラヴベルちゃんたちに会えるなんて思ってませんでした(笑)
うちのお店でよければいつでも遊びにきてください♪

約束・・・覚えてますって~(笑)
約束通りってわけではないですが、確実に「よかパピ」以外のわんちゃんたちは隅に追いやられてますよ(爆)
Posted by あいあい at 2008年07月03日 23:31
エルフママさん>3度目の正直ってやつですかね!いつもいなくてすみません(汗)
ぱぴたんちゃん、ブログで拝見しました!確かに毛の雰囲気が似てますね!
うちのこは本当大きいですが(汗)
写真ばっちり飾りましたよ★今度の日曜にラッシュ出勤させますよ♪もしお時間あれば遊びに来てくださいね♪
Posted by あいあい at 2008年07月03日 23:49
キキさん>先日はありがとうございました!
たいしたケーキなくてすみません(汗)
またいつでも遊びに来てくださいね♪イブちゃんもばっちり飾ってますよ☆
私もGHさんのミニオフ会に行けずに凹んでましたが、あそこまで集まってくださって「パピまみれ」になれて本当嬉しかったです!
Posted by あいあい at 2008年07月03日 23:57
みくさん>虎太郎くん、本当可愛かったです!ぜひまた遊ばせてくださいね♪
写真は私の勝手な思いつきなんですよ(笑)ここまでたくさん撮れるとは思っていませんでしたが(笑)
またいつでもお撮りしますので♪
Posted by あいあい at 2008年07月04日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。