QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
あいあい
オーナーへメッセージ

2008年08月04日

初GHさん♪

こんにちは♪
ご無沙汰しておりました、あいあいです♪
無事愛媛出張からも帰ってきてひと段落!


が!!
また11日から今度は3週間も出張になりましたicon196
しかも次回の出張はラッシュを実家においていきます・・・
3週間ラッシュとお別れ・・・
初体験です(泣)
耐えれるだろうか、あいあい・・・icon198


とまぁ、なるようになりますよ!

ってことで(笑)
先週土曜のお話で~す♪

行くといってなかなか行けずにいたGHさんにお邪魔してきました♪

こんにちは~♪

初GHさん♪
penママさんとこの姫ちゃん♪久しぶりだね~!

姫ちゃんは室内ランではここが定位置のようで、なかなか動きませんでした(笑)

あら、初めまして~♪



初GHさん♪
とってもキュートな貞パパさんところの神楽ちゃんicon06




初GHさん♪
貞くん!すっごく可愛くて連れて帰りたかった(笑)

その貞くん・・・




初GHさん♪
「ここの主はオレだ!」という感じで
勇ましい姿をラッシュに見せてくれてました♪
ラッシュもあれくらい勇ましく凛々しくなってくれたらなぁ(笑)

そしてそして・・・

はぃ、この母娘登場!



初GHさん♪
中央に降ろされワラワラ状態(笑)

phoenixさんところのめろんちゃんとらむねちゃん♪



初GHさん♪
ん?貞くんとらむねちゃん?
めろんちゃんはドコに??


あいあい不覚にも室内でめろんちゃんを撮りそこねてましたicon196

しかし、この2匹・・・なかなかお似合いじゃないですか(笑)

さてさて、このあとラッシュは初水泳を体験するわけですが・・・

あいあいそろそろお仕事のお時間とあいなりまして
次回水泳の様子を書かせていただきます!

すっごく楽しかったGHさん♪
また遊びにきますね!



初GHさん♪
ね、ラッシュ♪


次回に続く・・・




Posted by あいあい at 11:47│Comments(7)
この記事へのコメント
長期の出張お疲れさまでした<(_ _)>
そして、グリーンハートさんデビューおめでとうございます(*^_^*)
楽しくて、個性的な仲間に会えて良かったですね(^_-)
姫ちゃんって、そういえばいつもあの場所に座っていますよねププッ
ラッシュ君も、そのうち、定位置ができるかもですね(^_-)
では、水泳のお話、、、楽しみにしていますね(^^)
Posted by エルフママ at 2008年08月04日 14:45
土曜日はお疲れ様でした♪
初GHはどうでしたか?
私も初ラッシュくんと会えて嬉しかったです(^0^)
しかもラッシュくんから寄って来てくれて♪

姫は室内ランが余り好きではないので、いつもあの位置に
座っています。あの位置からず~っと私を見て、「外出せ~!」
っと訴えているんです(汗)
ラッシュくんの定位置、土曜日は棚の下でしたね!
次回はどこになるかな~?
Posted by penママ at 2008年08月04日 19:56
お疲れ様でした!
まぁ、あんな感じでいつも遊んでおります。
それにしても、ようやく会えました!生ラッシュくんに。
パピまみれに慣れて、早く本領発揮して欲しいですね。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2008年08月04日 23:42
エルフママさん>ただいまです♪
GHさん本当に素敵なところでした♪スタッフの方も常連さんの方々も☆

土曜のラッシュの定位置はpenpenさんのブログを見ていただければおわかりになるかと思いますが、棚の下に隠れていました(笑)
Posted by あいあいあいあい at 2008年08月05日 15:47
penママさん>土曜はありがとうございました♪
いや~、期待以上に楽しめて素敵な時間でした☆
姫ちゃんのあの訴えるような定位置・・・おもしろいですね~(笑)
ラッシュは人懐っこいんですが、いかんせん犬見知りなもので(泣)
きっと自分のことを犬と思っていないんでしょうね(爆)
明日も時間があればGHさんにお邪魔しようか迷い中です☆
Posted by あいあいあいあい at 2008年08月05日 15:49
phoenixさん>生ラッシュ(笑)響きがなんだか美味しそうですね(笑)
本領発揮されたら・・・GHさんに連れていけなくなる恐れが(汗)
とりあえず貞くんの勇ましさに勝たないと・・・(笑)
Posted by あいあいあいあい at 2008年08月05日 15:53
石川遼さん交際しているんですね。
若いしもてるよね。
でも若いし、結婚を視野に入れているみたいだけど、
もうちょっと遊んでもいいと思うけど。
Posted by スーランド at 2013年06月24日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。