QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
あいあい
オーナーへメッセージ

2008年06月15日

ここ何日か・・・

さぼり過ぎですね・・
3日坊主じゃないですか・・・
いけない、いけないicon198


実は、ランデビューの日、若干のトラブルがあっており
ラッシュは安静にしていないといけなかったものでicon41


詳細は・・・
後ほど


まず、ランデビューのお話しを♪
ここ何日か・・・
ラッシュ仕様の助手席!

さ~、いよいよ待ちに待ったランですよー!
チワワン4匹のふくちゃんファミリーのママさんと一緒に
マリノアにあるP2さんのランにお邪魔することに♪

マリノアまではラッシュ宅から約1時間ちょっとicon10
ラッシュも少し長距離で車内でバテ気味・・・?
ここ何日か・・・
暑そうだったのでうちわをパタパタicon108
あらあら、舌が伸びたい放題(笑)

さっ!マリノア着きましたよー!
人が多いといけないので
ラッシュをスリングに入れていざP2さんへ!

ふくママさんが店内で出迎えてくださり
受付を済ませてランへicon58

さ~、ラッシュ着いたよ~!
遊んでこ~ぃface02


・・・・ん?
ここ何日か・・・
足元から離れないラッシュ

こら~!遊んでおいでよ~!

 サマーカットなT・プーちゃんが挨拶にきてくれても・・・



 ここ何日か・・・

 

このありさまface07
ここ何日か・・・
尻尾巻きっぱなしで
怖がりすぎなラッシュicon10
ふくママさんいわく
最初は慣れないとみんなこうなんですよ~
とのことicon198

思うように遊び回ることもなく
次回に期待して夕方退散しましたicon10

ふくママさんありがとうございました!
また是非一緒に遊んでくださいねicon102

そんなふくちゃんファミリーをちょっとご紹介♪
ここ何日か・・・
中央下のふさふさしているのがパパのふくちゃん
右のピンクのお洋服着たのがママのマロンちゃん
後ろの黒いこが息子のうみくん
で、左の子が実は一番強い娘のはなちゃん♪

いつも4匹でお店に遊びに来てくれますface02

 

 

で、トラブルってのが
おそらく帰りの車内で
興奮してシートを引っ掻きまわしていたラッシュ
親指の爪を引っ掛けてしまったらしく
あいあいの気付かぬ間に裂けて出血していましたicon196
全然痛がったりもしていないかったのですが、
消毒をして様子をみることに

もう完治寸前ですがねface02
ちゃんと爪切りさぼらないでやらないとねicon10


で!
昨日と今日のお話ですicon99

昨日はよかパピのメンバーさんである
フ~さんご夫妻とチップくんがお店に遊びに来てくださいましたicon97

チップくんを見た瞬間テンションアゲアゲなあいあいicon12
チップくんと久しぶりの再会icon102
ここ何日か・・・
ふさふさなチップくんicon102

人気ケーキのエクレアを食してくれ
仕事を忘れチップくんに夢中になるあいあい(笑)

だって可愛いんですもん!

ここ何日か・・・
ほら~icon97舌がペロってicon102

 ここ何日か・・・

また出てるicon102可愛い~icon12


本当、私が確実に遊んでもらっていたような・・・
すみませんね~、フ~さんicon10
また是非チップくんと遊ばせてください(笑)

で!
今日の出来事・・・

来ましたーーーーーっ!!!!!
私の中の勝手にアイドル存在な
phoenixさんご一行face05
めろんちゃんとらむねちゃんですよ!

来られた瞬間「もしかして・・・」
とは思ったのですが、
初対面だったのでなかなか聞きだせず・・・
Phoenixさんが「めろんとらむねですよ♪」
と言ってくださり♪

も~、本当小さくて可愛いicon102


ここ何日か・・・
きゃ~face05

昨日に引き続く今日までパピちゃんに会えるなんてicon06

ちょっとphoenixさんが離れたりすると
ずっとその方向を向いて待っている2匹

たまりませんface05

お写真も撮らせていただき



ここ何日か・・・
ばっちりポーズ♪

もう一枚♪



ここ何日か・・・
母娘そっくり~icon12

このお写真たちはばっちり飾っておきますねface05
今日はわざわざありがとうございました☆
雨の日でも暑い日でもわりと穴場的であまりワンちゃんも多くないので
ヒート中になってても気にせずにまた遊びにこられてくらさいface02


さてさて、
うちの肝心のラッシュですが・・・


ここ何日か・・・
あまりお外に遊びにいけないので
おとなしく家の中で遊んでやりましたface01

月曜には完治するでしょうから
来週から遊びに行くぞーicon22

先日いけないかったグリーンハートさんにもお邪魔して
姫ちゃんに会いにいけたらと思いますface02


きゃぴママさん、先日は撮影会参加できなくてすみませんでしたicon10
是非、また別の機会にお会いできるのを楽しみにしておりますicon12

phoenixさんを見習って毎日更新するように
あいあい気を引き締めてやりますicon198

よかパピのかた、是非いつでも遊びにこられてくださ~ぃface02



 




Posted by あいあい at 00:42│Comments(8)
この記事へのコメント
スゴいっ!バッチリですね…写真。(喜)
ありがとうございます!キレイに撮ってくださって。
コレは見に行かなきゃいけませんね、また後日に…。(笑)
前回、お休みの日に行ってしまっただけに、胸のつかえが取れた思いです。
なんだか、今日はスッキリしました。
先日、エルフちゃんも来てた様ですが…きっとお休みの日だったのでしょう。
“よかパピギャラリー”になるとイイなぁ~!お店のカベ。
更新、頑張って下さいね~またお会いしましょう。。。
Posted by phoenixphoenix at 2008年06月15日 01:51
素敵な職場で働かれてて羨ましいです☆
プチオフ会ですね(#^.^#)
チップ君、めろんちゃん、らむねちゃん本当に可愛いですよね!
帰宅後残り香でラッシュ君焼きもち焼いたりしませんか?

ラッシュ君完治目前良かったですね♪
きゃぴぃもやや爪伸び状態。
爪切りまだ慣れてないからか時々「きゃん」て言うので自分では中々切ってあげれません・・・^^;
Posted by きゃぴママ at 2008年06月15日 07:45
お~!アップされているではありませんか!(^^)
先日はお世話かけてすみませんね。。。
まなっちも「おねいさんにあそんでもらったお~♪」って喜んで東京へ帰っていきました。
お仕事忙しいのにチップとも遊んでもらって、ヤツは大変嬉しかったようですよ♪
それに、昨日はphoenixさんご一家も来られて!
あいあいさんよかったですね~!
めろんちゃん&らむねちゃんかわいいですもんね~♪
これからパピ来店率がグングン上がりますよ~。
もしかして、そのうち店内は毎日がオフ会状態になってたりして・・・(^^)b

ラッシュくんは今日1日のがまんかな?まぁ、しばらく雨のようですし・・・しばらくランは難しいかな?(お!GHには屋内ランがありましたね。)
ぜひ今度は一緒に遊んでくださいねー!
お店のフォトギャラリーも今度見に行きま~す(^^)
Posted by フ~&チップ at 2008年06月15日 08:08
phoenixさん>本当昨日はありがとうございました♪
もっとキレイで可愛いめろんちゃんたちですが、たいしたカメラでなく・・・
今月末が来月にはもっといいカメラで撮れたらと思っております☆
ギャラリー化、確実にしてまいりますので楽しみにしておいてください(笑)
きっと一年後くらいには写真まみれな店内になることは間違いないですよ(笑)
エルフちゃん、いつも雑誌等で拝見してますので、次回はぜひお会いできることを祈ってます♪
今日もパピちゃんが来てくれるといいな~☆
Posted by あいあいあいあい at 2008年06月15日 10:40
きゃぴママさん>毎日いろんなワンちゃんに会えるので本当素敵過ぎる職場だなと思います☆
もうやみつきになってます(笑)
これがパピ率高くなったら、きっと休みの日でもお店にいるだろうなぁ(笑)
ラッシュは全然やきもち焼いたりしないんですよー!やきもち焼いてくれないラッシュに私がやきもち焼いているくらいです(爆)

爪は私もまだまだ苦戦してます(泣)
スタッフの子が切ってあげると言ってくれているのでお願いしようかと思ってるくらいです(汗)

きゃぴママさんもいつかフォトギャラリーに参加してくださいね~♪
Posted by あいあいあいあい at 2008年06月15日 10:44
初めてのランではラッシュくん凹んじゃいましたか??
姫も知らないワンコがいっぱい居ると今でも凹みますから
ちょっとずつ慣れていくしかないですよね!
爪、完治したらGHにも遊びに来てくださいね♪

あいあいさんの働いてるお店にも遊びに行きますね!
Posted by penpen at 2008年06月15日 10:49
フ~さん>さっそくお店にチップくんの写真飾らせていただいております♪
普通は1枚しか張り出さないのですが、私のお気に入りちゃんたちは2枚以上あることが・・・(笑)もちろん、チップくんも有無を言わずに2枚掲示しました♪
本当可愛すぎです!パピちゃんたち☆
毎日オフ会状態になったら・・・お店の名前変えてしまおうかな(笑)「パピブランド」とかに(笑)

まなちゃんの走りにはびっくりしました!速い速い!あの年であれだけ走れたら将来有望ですね!

昨日の夜ラッシュの怪我をみてたんですが、ほぼ完治なので明日から元気に遊べそうです☆
Posted by あいあいあいあい at 2008年06月15日 10:49
penpenさん>そうなんですよ(汗)まだまだ犬見知りで・・・。
徐々に慣れさせるしかないみたいですね!
GHにも近々お邪魔しますね☆
マリノアまでラッシュは車で遠出できたので、筑紫野も余裕でしょう♪
これからいろいろ遊びにいかせようと思います☆
GHでお会いできた時はうちのやんちゃなラッシュをよろしくお願いします(笑)
Posted by あいあいあいあい at 2008年06月15日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。