QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
あいあい
オーナーへメッセージ

2008年08月12日

遅くなりました・・・初水泳☆・・・あら??

いやはや、どれだけ待たせたんだって・・・
いつの話をブログでする気なんでしょう、あいあい(笑)

先々週の土曜日にGHさんにお邪魔した時の
初水泳の報告です!



っと言いたいとこですが・・・

やらかしましたicon41

水泳の時の写真たちは・・・
福岡のPCにあるんですね~(汗)

はぃ、今ここは愛媛でございます・・・

ってことで水泳のお話はまた福岡に帰ったときにでもしますicon198


では、日曜日にありましたペット博のお話を☆

実はよかパピのイベントには
初参加のあいあいとラッシュ

若干体調悪いもなんとか11時過ぎに会場到着!

さっそくふくちゃんファミリーと合流☆



遅くなりました・・・初水泳☆・・・あら??
あぁ、うみくんが写ってないicon10
ふくちゃんファミリーはうちのお洋服きてくれてました!
ありがとね~♪





遅くなりました・・・初水泳☆・・・あら??
くるみちゃんもいたよ~♪
かわいいリードと首輪つけて可愛いお洋服きてました☆





遅くなりました・・・初水泳☆・・・あら??
まるちゃんがベーって(笑)可愛ぃ~♪
まるちゃんはO・W40回だったんだって☆
かわいいネックレスもらってました!
まるちゃんママさんもうちのお洋服きてくれてました☆
ありがとうございます♪

さてさて、ペット博もかねて
今日はよかパピのオフ会!
さてさてみなさん探そうかな~☆





遅くなりました・・・初水泳☆・・・あら??
いました~!美人エルフちゃんicon06
この日は浴衣きてました☆
ちょっと他の犬が多すぎてしっぽが下がり気味でしたが(汗)
遅くなりました・・・初水泳☆・・・あら??
ちょっと暑~ぃicon10って顔(笑)


続きまして・・・

いましたいました!この方たちがいないと始まりませんね~!
遅くなりました・・・初水泳☆・・・あら??
phoenixさんとこのめろんちゃん&らむねちゃん☆
今日もばっちりお仕事中☆





遅くなりました・・・初水泳☆・・・あら??
これがあるからお仕事もはかどるんだね(笑)

ずっとカメラに収めてみたかった
らむねちゃんのアレも撮ってきました!




遅くなりました・・・初水泳☆・・・あら??
肩乗りらむねちゃんicon12

そのころラッシュは・・・



遅くなりました・・・初水泳☆・・・あら??
犬見知りなラッシュは思い切り凹み中icon11



そしてよかパピ新メンバーのありさちゃんとこのバンビちゃんも登場!



遅くなりました・・・初水泳☆・・・あら??
にゃ~ん♪・・・って猫ですかぃ!?(笑)
バンビちゃんだいぶお眠の様子
遅くなりました・・・初水泳☆・・・あら??
にゃ~んってしたまま寝てましたicon06
すっごく大人しくてラブリーな子だ♪





遅くなりました・・・初水泳☆・・・あら??
おぉ!!これはこれはtamieさんとこの4パピちゃん!!
いや~、初めまして!
こりゃ~、なかなかすごい!
カートに4パピicon06
私も入れるならその中に入りたい・・・(笑)





遅くなりました・・・初水泳☆・・・あら??
こちらはてんこちゃん♪
けっこう魅麗さんとこのイッチくんに似てるなって思いました☆
こちらもラブリー♪





遅くなりました・・・初水泳☆・・・あら??
にぱ~♪

って近い近い!!(笑)




遅くなりました・・・初水泳☆・・・あら??
超接近してたのは私のフィアンセ(笑)蘭丸くんicon102
今回の濃厚チュ~をしてくれました♪
やっぱりかっこいいわん♪





遅くなりました・・・初水泳☆・・・あら??
こちらも初めましてのココちゃん♪
まだ4ヶ月だって!どことな~く配色が
蘭丸くんに似てるよ~な・・・



遅くなりました・・・初水泳☆・・・あら??
あら、斜めからしか撮れてなかったキキさんとこのイブちゃん♪

キキさんとは一緒に会場を回り
「1000円おやつ詰め放題!」なるものを
phoenix氏より教えていただき
キキさんと会場を一周したあと詰め放題へ!

袋ビチビチになるくらいまで入れて
「これはいいのか??」ってくらいまで詰めて
OKだったので満足していたあいあい・・・

上には上がいらっしゃる(笑)





遅くなりました・・・初水泳☆・・・あら??
キキさんがみえねこさんと組んで
詰める詰める詰める・・・(笑)
イブちゃんが呆然と眺めてる(笑)
「ママ大丈夫??」って

その現場に教えてくださったphoenix氏が来て
「僕も恥じらいもなく詰めたつもりですが・・・
僕のが可愛く思えてくるくらいすごい!」と(笑)

ちにみにあいあいはこんな感じで詰めまくりました♪




遅くなりました・・・初水泳☆・・・あら??
結構がんばったんですよ(笑)

さてさて、他にもたくさんパピちゃんに会ったのですが
結構長くなりそうなので
次回にわけされていただきますね!
この後のカフェでもすっごく楽しかったですし♪
では、また時間あるときに書きますね!

本当みなさん日曜はありがとうございました♪




Posted by あいあい at 11:55│Comments(10)
この記事へのコメント
出張お疲れ様です!
当日は、本当にありがとうございました…とても嬉しいです。(喜)
もうすぐ2歳ですからねぇ~肩に乗って喜んでる場合じゃないですよね。
まぁ、恐らくバアちゃんになってもこんな感じなのでしょうが。(汗)
詰め放題、十分スゴいっス!参りました。。。
Posted by phoenix at 2008年08月12日 12:51
出張。まだまだ先は長いですが、体調に気をつけて頑張ってくださいね。

pet博会場には行けませんでしたが楽しかったみたいですね。

詰め込み放題。以前テレビで最初にビニールを引っ張って延ばすのが
作戦って言ってましたが、ソレやってたみたいですね。スゴスギ・・・
Posted by レオきち at 2008年08月12日 13:16
日曜はお疲れ様でした~!一緒に会場を回れて、詰め放題もできてとっても楽しかったです。BDプレゼントまで頂き、感謝感激です~!

そっか、もう愛媛なんですね…。体調は大丈夫ですか?体調に気をつけて無理しすぎない程度に頑張ってね!

あはっ^^;詰め放題の証拠写真がぁ!!私、ちゃんと写真撮ってなかったし…こうやって見るとスゴイ量(汗)テーブルの上、私の近くは根こそぎ持ってかれて何も残ってな~い(^_^A;みえねこ師匠指導のもとのラストスパートは効果絶大でした!
あいあいさんも沢山詰めれましたね。『袋を引っ張って延ばす作戦』byあいあいあさん。大成功~っ!あ~、楽しかった!(笑)
また一緒に遊んで下さいね~。
Posted by キキ at 2008年08月12日 13:54
phoenixさん>愛媛・・・心の癒しを求めてパピを探してみますが・・・なかなかいませんね~。意外に中型犬が多いような・・・。
プレゼント気に入っていただけたようで何よりです♪
ボーロなんかは人間が食べても普通においしいですからね(笑)
詰め放題、母と父が褒めてくれました!いつこんな技を覚えたんだと(笑)

らむねちゃんはずっとあれくらい元気であってほしいですね!
Posted by あいあいあいあい at 2008年08月12日 17:12
レオきちさん>お疲れ様でした♪日曜はカールくんがすごく元気にはしゃいでいるのを見て楽しかったです♪ひざにも乗ってくれたし☆
詰め放題、袋伸ばしやりましたよー!私も以前テレビで見たことがったので参考にと思いやってみました!大成功でしたよ♪
Posted by あいあいあいあい at 2008年08月12日 17:14
キキさん>本当楽しかったですね!雨が降り出した時はキキさん心配でしたが、すぐにやんで良かったですね!
詰め放題、証拠写真を撮らずしてブログのネタにするなんて・・・そう思い早々に自分の詰め放題を終わらせキキさんのを激写させていただきました(笑)
師匠の指導、次回は私も師事を!(笑)
BDプレゼントのボーロ、イブちゃんあまり食べないようであれば是非キキさん食べてみてください!おいしいですから(笑)
また次回も一緒に遊んでください♪
Posted by あいあいあいあい at 2008年08月12日 17:17
出張お疲れ様です。
日曜は、車にまで乗せてもらってありがとうございました。
いつもの犬見知りじゃない、元気いっぱいのラッシュ君も見れてよかったです。

キキさんの詰め放題は、すごかったですよねー(笑)
みえねこ師匠、さすがです(爆)
でも、あいあいさんも、なかなかのものですよ。

体調に気を付けて、出張頑張ってくださいね。
Posted by らんママ at 2008年08月13日 10:33
らんママさん>先日は楽しかったですね!
うちのラッシュの本性も見ていただけましたし(笑)
本当は毎日家ではあんな感じなんですよ(汗)
相変わらず蘭丸くんかっこよくて惚れ惚れします♪

詰め放題、あれだけ詰められるんだったら、パピ1頭の方たちは割り勘でやってもよさそうですよね(笑)
Posted by あいあい at 2008年08月15日 10:44
こんにちは!当日はラッシュくん♪あいあいさんにお会いできて
よかったです!ぱぴたん似だってきいていたのでうれしかったですよ~!
めっちゃ臆病なぱぴたんでごめんなさいです。
もっともっとラッシュくんと仲良しになれたらいいなぁ♪
出張大変だとは思いますが、がんばってくださいね。
Posted by ゆう(みちたん) at 2008年08月16日 15:50
ゆう(みちたん)さん>こんにちは♪
私も念願のぱぴたんちゃんに会えて嬉しかったです☆
本当可愛くて何度も写真眺めてました♪
次回もぜひ2頭が仲良くなれるように頑張りましょ~!
Posted by あいあい at 2008年08月17日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。