QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
あいあい
オーナーへメッセージ

2008年06月15日

3連チャン!

みなさん、本当にハッピーな時間をありがとうございます!

一昨日、昨日とよかパピメンバーさんである
フ~さんとphoenixさんがお店に遊びにきてくださり


そして!

まさかの

今日も!! パピちゃんが!!!!

らんママ・パパさんが遊びにきてくださいました~face02
3連チャン!
こんにちは~icon102蘭丸くんですicon12

phoenixさんのブログを見てきてくださったんだとか☆

たまりませんface05

いいんですかね!?
3日連続パピちゃんface05

お仕事になりません、あいあい(笑)

今日もまた写真撮りまくり♪
3連チャン!
おめめがクリクリ♪


はぃ撮るよ~♪


 3連チャン!
見返りハンサムicon102

3連チャン!

蘭丸くんで~す★

3連チャン!
 ケーキをガブガブ!

3連チャン!

ちょっと疲れたかな?
 
3連チャン!


 また遊びにきてねface02

らんママさん、パパさん
今日はありがとうございましたface01
またいつでもお越し下さい☆


今日のラッシュはというと・・・

あいあいが出勤前に
玄関先のあじさいと一緒に

3連チャン!

パシャicon207icon97

ピントがあじさいになっちゃったけど
なかなか綺麗に撮れたかなface01
 



 



 



 




Posted by あいあい at 23:10│Comments(14)
この記事へのコメント
毎日パピヨンちゃんに会えていいなぁ☆
蘭丸君本当にハンサムボーイですね(^v^)
私もそのうち遊びに行きたいです(*^_^*)
その時はどうぞよろしくお願いします♪
お庭のあじさいとっても素敵ですね☆★
ラッシュ君が「入れて~」と言ってるようです。
Posted by きゃぴママ at 2008年06月16日 09:04
いいな~近所だと!我家は北九でしょ・・・ちょっと遠いし、でも
行きますよ。“何時かは”

その時ってラヴ兄家の事わかるのかな???
Posted by ラヴ兄 at 2008年06月16日 18:46
これは驚きました!
今度は、蘭丸兄ちゃんが登場したのですね。
お聞きになったかも知れませんが、蘭丸クンはらむねの兄なのです。
腹違いの兄妹なので、めろんの仔ではないのですが…。
笑った表情とか、どことなく面影あると思いませんか?
Posted by phoenix at 2008年06月16日 21:04
3日連続ですか。お~すごい!
あいあいさんの目標に一歩一歩近づいておりますね。(^^)♪
パピヨンいっぱいのフォトギャラリーがすぐできますよぉ~。

玄関先にあじさいが咲いているんですね。
そんなあじさいとラッシュ君。ん~かわいいショットですね~!
Posted by フ~&チップ at 2008年06月17日 01:14
日曜は、お仕事中なのに蘭丸と遊んで頂いてありがとうございました(笑)
きれいなお姉さん好きの蘭丸は、ウハウハでした(^^)
またお邪魔しますね♪

ラッシュ君とも遊ぶのを楽しみにしてます。
Posted by らんママ at 2008年06月17日 09:37
きゃぴママさん>毎日会えて本当に嬉しい限りですよ☆パピちゃんじゃなくても、たくさんワンチャンが遊べに来て下さるので恵まれた職場です♪
きゃぴママさんもいつか遊びに来られて下さい☆
あじさいがキレイだったので眺めてて一緒に撮ってみようと思いおやつで呼びながらとりました(笑)
Posted by あいあい at 2008年06月17日 14:15
ラヴ兄さん>是非いつかは!パピちゃんたちが来たら基本的によかパピの方と思い込んでます(笑)
2パピちゃんになるとphoenixさんかラヴ兄さんだと思ってます☆(笑)
Posted by あいあい at 2008年06月17日 14:19
phoenixさん>本当に似てました!目や顔つきがにてる〜ってずっと言ってました(笑)
蘭丸くんの写真も張ってかなりパピ率の高い壁になってきましたよ☆(笑)
Posted by あいあい at 2008年06月17日 14:22
フ〜さん>着実にパピギャラリーになりつつありますよ☆
みなさんが遊びに来て下さるので私の願望も予定より早く実現しそうですよ(笑)
季節の花と撮るといつもよりキレイに撮れたきがしますよ〜(笑)
Posted by あいあい at 2008年06月17日 14:28
らんママさん>こちらこそありがとうございました♪蘭丸くんのお写真もさっそく飾ってますよ☆
またいつでもお越し下さい♪ラッシュが看板犬になれるよう頑張りますね(笑)
Posted by あいあい at 2008年06月17日 14:30
あいあいさん
いや~パピヨン来店率の高いお店でお仕事とな?
そりゃ~誰でも羨ましい職場ですね(*^^)v
蘭丸君もご登場でイイですね~私はまだ1度しか
お会いしていません(悲)
私もそちらに行った際にはお邪魔してみますね!
Posted by osumi at 2008年06月19日 11:15
ラヴ兄さんのブログから飛んできたら一番最初のページでした。
(そちらにもコメントさせていただきました)
改めまして、初めまして!
実は14日土曜日に私もだんなと一緒にお店にお邪魔しました。
うちのぱぴーはお留守番させてきたのですが、しかとめろんちゃん&らむねちゃん・チップくんの写真拝見致しました♪
蘭丸くんも登場だったんですね~。
今度はぱぴー連れでお店にお邪魔させてくださいね。
Posted by ちゃーみー at 2008年06月19日 22:13
osumiさん>ほんとう嬉しい限りですよ♪
もし立ち寄る機会がありましたらパピギャラリーをご覧になってください☆
見ているだけれも癒されます♪
Posted by あいあい at 2008年06月20日 23:55
ちゃーみーさん>14日いらしたんですか!?お話しできなくて残念です(泣)
蘭丸くんの写真も追加してますよ♪
次回は是非ぱぴーくんも一緒に遊びに来てくださいね♪
パピギャラリーに是非参加してください!
パピまみれな店内になるのが待ち遠しい限りです(笑)
Posted by あいあい at 2008年06月21日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。