QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
あいあい
オーナーへメッセージ

2008年07月07日

ずら~っと!!

どうも!!
ラッシュを土日と2日間お店に出勤させてみました♪

ずら~っと!!
店長から「水谷豊系の顔だね」といわれてました(爆)

そんなこんなでいろんなワンちゃんが遊びに来てくださいました♪




ずら~っと!!
フ~さんとこのチップく~んicon102上目使いがたまらな~ぃ♪

そうそう、チップくん7月4日お誕生日だったんです!



ずら~っと!!
ハッピーバースデー♪チップくん!




ずら~っと!!
それからこの前はちゃーみーさんとこのぱぴーくんも来てくれました♪

お尻スリスリダンスも炸裂で可愛かった~icon102



ずら~っと!!
また遊ぼうね♪

それからそれから~




ずら~っと!!
ん?ラッシュの隣のこの横顔は!?


そ~face05




ずら~っと!!
カノンちゃ~ん♪




ずら~っと!!
モナさんもいるよんicon102
おめめがパッチリ♪




ずら~っと!!
ん?このキュートなお尻の持ち主とその隣は!?





ずら~っと!!
お尻の主はハンサムボーイ蘭丸く~んface05

蘭丸くんがお嫁さんもらわなかったら
あいあいと結婚しようって逆プロポーズしてみました(爆)

そしてそのお隣が~




 


ずら~っと!!
モデル犬、エルフちゃ~ん!
ポスター楽しみにしてますよ~♪




ずら~っと!!
うは~face05きゃぴぃちゃ~ん!はじめまして~icon06
とってもお利口さんでした♪




ずら~っと!!
あら??蘭ちゃんのお隣にもハンサムが!!




ずら~っと!!
saikoさんとこのムースくん!よろしくね♪
saikoさんから名刺と一緒にシャンプーもいただいちゃいました!
ちゃーみーさんのブログ見て気になっていて
今日さっそく使わせていただきましたface02
ずら~っと!!
洗われる前にラッシュ。いい香りだね♪



ずら~っと!!
セバスさんところのるなちゃん&ももちゃん
ももちゃんの毛とってもビューティフォーでしたicon12


ずら~っと!!
ももちゃん「暑~い」って感じだ(笑)



 ずら~っと!!

キキさんと暑いなか自転車で来てくれたイブちゃんface02


 


ずら~っと!!
 カールく~ん♪すっごく凛々しいお顔face05

先週に引き続き、今週まで
パピまみれになれたあいあいface05
みなさん暑い中本当にありがとうございました!

明日からあいあいは急遽3連休(笑)

火曜はGHさんにお邪魔しよう思っておりますface02
怖がりラッシュを遊んでもらおうと思いますface01

そうそう、7月7日は
ラッシュのお姉さんであるジャッキーの誕生日!!
8歳になります!おばあちゃんやなぁicon10
さっそく一日早かったですが
キャロットケーキをあげましたicon187




 

ずら~っと!!
あっという間に完食してしまったキャロットケーキ♪

もうすっかり歳をとってきたジャッキーですが
かなり元気です(笑)
若いラッシュには負けません!
今だにラッシュとお散歩行くとイタズラをします(汗)



と、いろんな写真をずら~っと載せてみました♪

ちゃんとした文章なくてごめんなさぃicon10
あいあいお疲れモードのためぉ許しをicon198




Posted by あいあい at 02:19│Comments(22)
この記事へのコメント
おはようございます。
昨日はお世話になりました。
リュックはチップも気に入ってくれてとてもよかったです。
もっとも、あいあいさんが直接背負わせてくれたから嬉しさ倍増だったんでしょうけど。(^^)

よかパピのメンバーさんの感想も上々。
フ~ママとナナも気に入ってます。ナナの気に入りっぷりったら・・・。(汗)
よかったら写真があるので、日記見てください・・・。
バースデー写真もアップいただいてありがとうございます♪

日曜日は、よかパピメンバー大集合で、またギャラリー拡大ですね~!
今回も素敵な写真がたくさん撮れましたね。
また見にいこっと。。。
連休いいですね!十分満喫して休んでください!(^^)/
Posted by フ~&チップ at 2008年07月07日 08:04
再びお邪魔します。

ジャッキーくん 8歳の誕生おめでとう~!^^
まだまだ元気いっぱい、ラッシュくんとenjoyしよーね!
(^^)b
Posted by フ~&チップ at 2008年07月07日 08:08
こんにちは 
昨日もお世話になりました。ラッシュ君も最後はだいぶ慣れてきたんじゃないでしょうか?おとなしくてとってもいい子ですね。レジカウンターの中ではカールも興味津々で一緒にちょっと遊んでましたよ。
ギャラリーはよかパピのためにあると言っても過言ではなくなってますね。偶然にもカールが真ん中にあってちょっとうれしかったりして・・・

ジャッキーちゃん8歳おめでと~。まだまだ元気ですよ。
よかパピでは18歳の子がいましたからネ。
Posted by レオきち at 2008年07月07日 11:03
ジャッキーちゃんお誕生日おめでとうございま~す♪ジャッキーちゃんに会ってみたいなぁ~(≧∇≦)
昨日は皆さん撮影後そちらに行かれてたんですね!我が家はGHの看板犬、ぱぴーくんをちゃーみーさんより預かって来ていたので、撮影後はすぐ退散したんですよ~!初めての2頭引き+暑さにヘトヘトで…(≧ε≦)
お店に写真を見に行かないと!と思っているのですが、なかなか行けずにいます(涙)絶~対近いうちに行きますので!あっ!明日はGH来られるんですよね?ちゃーみーさんも来られるとの事。楽しみにしてますね(^◇^)
Posted by penママ at 2008年07月07日 12:55
ジャッキーちゃん七夕生まれなんですね~。きっとロマンチストに違いない!
先日はお世話になりました。
かわいく写真撮って頂き感激です!
niku-Q撮影会後も皆さんハーモニックに移動したとpenママさんから聞きました。
よかパピのオアシス大活躍ですね♪
ギャラリーを見にまた伺いますね~。
Posted by ちゃーみー at 2008年07月07日 16:39
昨日はお邪魔しました~!ラッシュ君、優しい仔ですね~。イブのように激しく逃げ回ってなかったみたいだから、案外早くみんなと仲良くなれるんじゃないかな~。

またまた写真を撮って頂き、ありがとうございました!パピギャラリー、更に強化されますね(笑)また見に行きまーす!ラッシュ君の写真撮ったつもりでいたのに、撮ってなかった…(>_<)今度、撮らせて下さいねっ。
ジャッキーちゃん8歳のお誕生日おめでと~っ!これかも元気に楽しい毎日を過ごそうねー!あら?あいあいさんがラッシュ君と散歩に行くとイタズラするんだ…ヤキモチ焼いてるんですね~、かわいい。
Posted by キキ at 2008年07月07日 16:46
あいあいさん
連日のよかパピメンバー集合にワクワクだったでしょ~
ギャラリーも充実してきましたね(*^^)v
私もそのうち行きますね!今年に入って福岡には本社にしか
出向いていませんが、今度行く時は時間作って参上します!
みんな、あいあいさんが参加してくれて移動場所に困らなく
なりましたよね。本当に参加していただいて良かった!
私もラッシュ君に会いたいですね。
それと、ジャッキーちゃん、8歳のお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
これからも元気でイイお姉ちゃんしてくださいね!
ちなみに我家は13歳・9歳とおりますからね~頑張って付いて来てね!
Posted by osumi at 2008年07月07日 17:42
素敵なお店ですね☆
パピギャラリーに仲間入りさせてもらえてとーってもうれしいです(*^_^*)
ラッシュ君たくさんのワンちゃんにびっくりしてたけどきゃぴぃには近づいてくれたので嬉しかったです♪
ジャッキーちゃんお誕生日おめでとうございます。七夕がお誕生日なんて素敵ですね。やさしい彦星様と巡り合えますように☆(ん?ラッシュ君かな?)
お休みゆっくりされて下さいね(^_-)-☆
Posted by きゃぴママ at 2008年07月07日 21:40
昨日はお世話になりました(^ω^)
入りやすくて可愛くてほんと素敵なカフェですね~。
しかもラッシュ君と一緒にいれるなんて最高ですね。
ご近所だったら毎日通うのにな~。
よかパピギャラリーに我が家も載せてもらえて嬉しい!
また遊びに寄らせていただきますね。

ジャッキーちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
七夕がお誕生日なんだ~♪とっても素敵!
これからもジャッキーちゃんにとって素敵な1年でありますように(^3^)chu
Posted by セバス at 2008年07月07日 23:03
先日は、またまたパピ軍団でお邪魔しました~。
パワーアップしたパピギャラリー、凄かったです。
念願のラッシュ君にも会えて、ウハウハならんママでした。
ラッシュ君、最初の方こそ「なんだこの軍団は!!」って感じで椅子の下でしたが、最後の方は少しずつ慣れてきてましたね。
お利口さんだから、いい看板犬になりますね。

ジャッキーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ジャッキーちゃんとあいあいさんにとって楽しい1年になりますように。

蘭丸より追伸
「お嫁さんいらないから、あいあいさんと結婚する~」
とのことでした(笑)
Posted by らんママ at 2008年07月08日 09:49
先日は大変お世話になりました(*^_^*)
いつも大勢で押し掛けてすみません(^_^;)
ラッシュ君、めちゃめちゃ愛らしいパピちゃんですね(^_-)
やっと会えて嬉しかったです。
それから、エルフの写真一杯飾ってくださって、有り難うございます(*^_^*)
ジャッキーちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
これからもずっと元気でいて欲しいですね。
Posted by エルフママ at 2008年07月10日 16:31
フ~さん>お返事遅くなってすみません(汗)
チップくんリュック気に入ってくれたみたいでよかったです♪
よく似合ってましたし☆
しかしナナちゃんがあそこまで気に入るとは(笑)背負えたのが一番の驚きですが(爆)
明日から出張で、またブログ放置になるかとはおもいますが、また帰ってきたときには遊びに来てくださいね♪
Posted by あいあい at 2008年07月14日 11:06
フ~さん>ありがとうございます!ジャッキーはあのケーキ2個をいとも簡単にパクッと食べてしまいましたよ(笑)
Posted by あいあい at 2008年07月14日 11:07
レオきちさん>怖がりなラッシュに構っていただきありがとうございました!
きっとよかパピのパピちゃんたちならきっとお友達になれそうです♪
本当どうにかしてもっと社交的な犬にしたいもんです(汗)
写真、またたくさん飾っておきますね!
Posted by あいあい at 2008年07月14日 11:09
penママさん>遅くなりました(汗)先日はGHさんに行けなくて残念でした(泣)
また近いうちにリベンジ・・・と思いますが、明日から10日間出張の身ゆえ、出張から帰ってきましたきっとお邪魔しますので!うちのラッシュもプールで泳がせてみたいなぁ♪
2頭引きは本当大変ですよね!うちのなんて小型5キロと中型?17キロの2頭引きをした時はバテバテでしたよ(笑)penママさんお疲れさまでした♪
Posted by あいあい at 2008年07月14日 11:12
ちゃーみーさん>遅くなりました(汗)
ジャッキーは捨て犬だったので獣医さんと話し合って七夕生まれにしたんですよ♪ロマンチストかは・・・むしろメスのくせにおじさんオーラのようなものが(笑)
いつかGHさんにジャッキーも連れて遊びにいきますね!
ぱぴーくんの写真どれも可愛かったですが、個人的にはあの例のダンスを動画で撮りたかったです(笑)きっと落ち込んでいる時でも、それを見れば元気になれそうですし♪
Posted by あいあい at 2008年07月14日 11:14
キキさん>先日はありがとうございました!うちの子はどうでしょう・・・内弁慶なもんで(汗)家では暴れん坊将軍ですよ(笑)
ジャッキーはやきもち焼くんですよ!ラッシュが来る前は絶対甘噛みやイタズラしなかったのですが、甘えたり甘噛みしたり、ラッシュと散歩中に水路にラッシュを誘導して落としたり(笑)困ったもんです!8歳なのにまだまだヤンチャですよ~!
Posted by あいあい at 2008年07月14日 11:17
osumiさん>遅くなりました(汗)
ぜひぜひいつかお時間あれば遊びに来られてください♪よかパピギャラリーとっても素敵ですよ!
私が万が一いなくても他のスタッフがお写真おとりしますので☆

>みんな、あいあいさんが参加してくれて移動場所に困らなく
なりましたよね。本当に参加していただいて良かった!
いぇいぇ、こちらこそ素敵なサークルに参加させていただいてとても楽しいパピライフを送れてます☆いつでもよかパピの憩いの場として使ってくださいませ♪
Posted by あいあい at 2008年07月14日 11:21
きゃぴママさん>返事遅くなりました(汗)
私もびっくりしましたがラッシュはきゃぴぃちゃんは全然大丈夫みたいでしたね!早くたくさんお友達を作ってくれればいいのですが(汗)
きゃぴぃちゃんの写真とっても可愛かったですよ!
また飾っておきますね!
ジャッキーはもうけっこうな年のはずなのにラッシュ以上に元気ですよ(笑)
そしてデッカイです(汗)
Posted by あいあい at 2008年07月14日 11:24
セバスさん>先日はありがとうございました!カメラの撮り方がとてもお上手と伺っておりまして、間近でカメラマンの巧みを見て勉強になりました!
そしてなにより、モモちゃんたちがとっても素敵で可愛かったです!もうあの飾り毛には惚れました!!
また是非ギャラリー見にこられてくださいね!

ジャッキーもいつかキレイにトリミングした後にお店に連れていきますね!(笑)
Posted by あいあい at 2008年07月14日 11:28
らんママさん>返事遅くなってすみません(汗)
かなりパワーアップしてましたでしょ?(笑)これもみなさんが来てくださったからです☆また今回でもっともっとパワーアップですね☆蘭丸くんはいつもとってもキュートなお顔で写ってくれて撮り甲斐があります♪

>蘭丸より追伸
「お嫁さんいらないから、あいあいさんと結婚する~」

えぇ~!?いいんですか!?(笑)
これであいあい一生独り身ではなくなりました(笑)
蘭丸くんは本当お顔がとってもハンサムで大好きなんですよ~(デレデレ)
Posted by あいあい at 2008年07月14日 11:32
エルフママさん>いぇいぇ、いつでも大勢で押し掛けていただいて大丈夫ですので♪
店内寂しいより騒がしいくらいがスタッフにとってもあいあいにとってもイイので♪(笑)
ラッシュなかなかエルフちゃんのこと気に入っていたようでした!あんなに自分から向かって行くことないんですよ~!エルフちゃんに気に入ってもらえるような紳士に育てないといけないですね♪
Posted by あいあい at 2008年07月14日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。